人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり ほっこりなあみぐるみ作り、ときどき日々感じたこと書いています。


by hoco-hocorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変、ご無沙汰してました m(_ _)m

悩んでいました。。。。

ブログを書き始めて、1年。


家族のこと、仕事のことで色々なことがあり このまま続けていくかどうか
毎日 考えても考えても正直まとまらずに、悶々と過ごして・・・

ようやく
義父も、元気になり はりきって外出したりするようになったし
私も、仕事に慣れて落ち着いてきました。

少しのんびり構えすぎていましたが
今までと違うジャンルにも、チャレンジしつつ
ブログを書いていこうと思います。

こんなマイペースな私ですが・・・・
ゆっくり進んでいけたらなーと思います(´∀`)

hocorinのひとりごと   また よろしくお願いします♫

by hoco-hocorin | 2014-08-20 02:12 | ひとりごと