人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり ほっこりなあみぐるみ作り、ときどき日々感じたこと書いています。


by hoco-hocorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作なんだBuu〜☆

新作なんだBuu〜☆_d0326097_11233182.jpg

新作なんだBuu〜☆_d0326097_11233166.jpg


こんにちは〜♪

ぶたさん作ってみました。

耳の三角がなかなか難しく編み目の数が決まるまで 何度も編み直し…(((゜Д゜;)))
ぶたさんの鼻、自分の『コレだよ〜』って好きな顔になるまで色々と目鼻の配置します。
ん〜(-.-;) と悩む事も楽しい時間だったわ〜!なんて出来上がると思います。


あっ!今日、ぶたさんと写した白い小物入れ。
昔、定期購読していた本のキットなんですよ〜♪
レースとミニボタンは私のアレンジでつけました。
見たことある~あったよね〜とご存知の方もいらっしゃるかな?
by hoco-hocorin | 2013-08-04 11:38 | あみぐるみ